nissy and...

AAAとNissy/ファン歴5年の16歳/

AAA ドームツアー2018 「COLOR A LIFE」

現在FFF、ファンミーティングツアーの最中のAAAですが、


2018年 ドームツアー、「COLOR A LIFE」の開催が決定されました。




・東京ドーム
2018年9月1日(土)
2018年9月2日(日)
2018年9月3日(月)

ナゴヤドーム
2018年9月15日(土)
2018年9月16日(日)

・京セラドーム大阪
2018年9月29日(土)
2018年9月30日(日)

福岡ヤフオクドーム
2018年11月23日(金)
2018年11月24日(土)




この日程で実施されるようです。

ドームツアーと同時に、AAAのNEWアルバム「COLOR A LIFE」の発売も決定しました!



AAAファンにとっては嬉しいこの情報、FFFの大阪1日目で発表があったそうです。

ライブが好きな人からすると物足りなかったかもしれないファンミーティングツアー、FFF。


今年はこれだけじゃないな、と考えていたファンの方も多く、名古屋ドームでのアニバ等の噂もありましたが、アルバムもリリースということで予想外の形となりましたね!!



今回は4大ドームツアーとなりますが、いつかAAAが5大ドームツアーを開催し、ファンで埋め尽くされた全国の5大ドームが見てみたい気もします。



ソロ活動が活発になり、心配していたファンも多かった中、素敵な朗報になりましたね!







最後までありがとうございました😊




かぴ